投稿者:大阪府 Y・U 様

イチオシは何と言ってもコスミッククリームです。美健さんは漢方のお化粧品屋さんだと思っていたんですが、フルーツ酸入りのものも扱ってるのをみつけて頼んでみました。ほかのメーカーのフルーツ酸入りのクリームと比べて、とても優しくて効果も高い気がします。フルーツ酸だけじゃなくて、天然の植物成分をたくさん組み合わせているからなんですね。

ソフトピーリングと説明にありましたが、ピーリングされているのが、ほんとうにわからないくらいソフトで、いつのまにか乾燥しがちだったお肌がモッチリ、皺っぽいのも解消されて「なんだか若くなった」と言われるようになりました。本当は内緒にしておきたいですけど、友達にも教えようと思います。

肌果美人 ハーブコスミッククリームはこちら