2013/04/29 投稿者:静岡県 S・U 様 おすすめレベル:★★★★★

私が美健さんに初めて相談したのは、去年の梅雨前頃でした。雨上がりでお天気のいい日にゴルフに出かけたのですが、気温が高かったこともあり、暑くてノースリーブでラウンドしました。ほどよい風邪も吹いて涼しく、緑も青い空もきれいでとても気持ち良く回ったのですが、終わってお風呂にはいったときにびっくり。肩と腕、ふくらはぎが日焼けで真っ赤になっていたのです。じつはまだ春先ということもあり、油断して、日焼け止めを塗るのをすっかり忘れていたのです。その日の夜には痛くてたまらなくなり、眠れないほどでした。これはきっとシミになって残るに違いありません。

すぐさま検索で美健さんを見つけて相談しました。決して自社のお品をすすめることなく、そこまでひどい症状なら紫根でつくられた『紫雲膏』という軟膏があるから、まずそれをつけた方がいいと教えていただきました。

そちらは自分で探し、それとは別に美健さんに紫根化粧品を頼み、すぐ届けていただきました。紫雲膏は独特の臭いも癖もあるので、傷みが治まるまで使ってやめ、その後は紫根化粧品の方を、顔だけじゃなく肩や腕にも使いました。おかげざまで痛みはすぐにおさまり、シミが残らずに済みました。1年使い続けて、肌も白くなったとよく言われます。これからも愛用していきたいと思います。

「紫根(シコン)エキス漢方自然派基礎化粧品3点セット」は、こちら