千葉県 N・O 様

50才ごろから気になり始めたのが目のまわりの小ジワ。それまでは気にならなったのに一度気になると笑うのもためらってしまうほど。安くてすぐに効く美容液、ないかしら…。そんな都合のいいものなんてないわよね…そう思った時でした。美健さんのサンプルを知人からもらったんです。「艶麗」のサンプルでした。

これが使ってみてびっくり!!小ジワがだんだん薄くなったんです!しかも肌にハリが出てきたというか、つやが出てきたというか、とにかく気になっていた部分がよくなってきたんです。これはもう驚きでした。化粧品でここまでできるんだと。それから通常サイズを買うようになって今では私の「お守り」に。これを使っていると自信が出てくるというか安心できるんです。

加齢美人 艶麗(えんれい)