2013/05/15 投稿者:鳥取県 N・T 様 おすすめレベル:★★★★★

最近の私のお気に入りは、バスタイムに美健さんの製品でリラックスすることです。本来めんどくさがり屋ですし、朝の忙しい時間帯などに基礎化粧品をいくつもつけるのは苦手で、つい乳液だけつけて終わるとかいうふうに、省略してしまっていました。最近はすこし考えをあらためて、そのぶん夜お風呂にはゆっくりはいろうと決めました。

で、最近とくに気に入っているのが、トリートメントとパックの同時使いです。髪と身体を洗ったら、まず「草根木花ハーブモイストトリートメント」を髪と地肌にたっぷりつけて、タオルを巻きます。それから、顔全体に「ハーブモイスチュアパック」を塗って、そのまま浴槽につかります。トリートメントもパックも、つけてしばらく置くと効果が増しますし、そのうえ、浴槽に15分程度つかるというのも、身体にもとてもいいですし、何よりリラックスできて疲れがとれます。

15分間ですべて同時にできますから、一石三鳥の効果!髪はしっとり、お肌はぴかぴか、身体も元気です。これからもぜひ続けたいと思います。

「草根木花 ハーブモイスチュアパック」は、こちら