2013/07/19 投稿者:千葉県 Y・S 様 おすすめレベル:★★★★★

私の髪は、くせもなくまっすぐなのに、なぜかすぐ膨らんでしまい、サラサラヘアに憧れていました。こないだ、自分のシャンプーを切らしていたので、間に合わせで父が使っている白髪用のシャンプーをちょっと借りました。白髪をなくしてボリュームアップさせるシャンプーだと思っていたので、「これ以上ボリュームアップはちょっと……」と、心配だったのですが、洗い上がって乾かしてみると、変な膨らみがなくなって、とてもきれいなストレートになってびっくりです。

そのうえ、ツヤツヤのサラサラで「天使の輪」まで! 学校で友達に「縮毛矯正したの?」と驚かれました。それで、容器を見て美健漢方研究所のホームページに行って調べたら、髪にいい成分がたくさん入っていることが分かりました。髪が健康になったということだったんですね!これまでかなり苦労して、美容院の高いヘアオイルとか、いろんなトリートメント、スタイリング剤などを試してきたけど、まさかこんな全然違うところで、しかもシャンプーだけで悩みを解消できるとは思いませんでした。もう、ほかのものは使えません。本当にありがとうございます。

「草根木花 ハーブモイストシャンプーNo.2(シルバーヘア用)」は、こちら