2013/07/19 投稿者:神奈川県 A・I様 おすすめレベル:★★★★★

私は子供の頃は一時的にアトピーがありましたが、大人になって化粧品を使うようになってからは、これといったトラブルもなく、基礎化粧品が合わなくて困るという経験もしたことがありませんでした。ところが、1年ぐらい前から額の皮膚が厚くなってシワができるようになりました。最初は額がかゆくなり、そのうち、皮膚が硬くなって、粉を吹くようになったので、子供の頃に出ていたアトピーが再発したのかと思いました。

使用していた製品をいろいろ考えてゆくと、自宅で使用している白髪染めのメーカーを変えてからだということに気付きました。額がかゆくなったのは、前髪のあたる部分だったのです。メーカーを元に戻したり、前髪をおろさず上げるようにしたりして、アトピーのような症状は治まってきましたが、やはり皮膚は固いままで、ふと鏡を見ると、額にシワがよっています。いくらお肌の手入れをしてハリを保ったり、髪を染めて若々しさを保っても、額にシワがあるだけで一気に老けて見え、がっくりでした。

これはもうヒアルロン酸かボトックスを打つしかないかなと思っていたとき、友人に教えてもらったのが、美健さんの「加齢美人 艶麗」です。値段が高いのですこし躊躇しましたが、塗るだけでいいというのが気楽に思えて、額だけに使おうと思って購入しました。すると、一本使い切る頃には、シワが浅くなってわからなくなってきたのです。嬉しくなって追加して、顔全体に使うようにしたら、肌のハリも驚くほど違って、効果にびっくりしています。これを機会に、ほかの基礎化粧品も使ってみたいと思います。美健さん、ほんとうにありがとうございました。

「加齢美人 艶麗(えんれい)」は、こちら