★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 いつまでも、その年代を美しく 。★…。

  『きれい通信』 。★…。

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

こんにちは、無添加化粧品通販「美健漢方研究所」専務の木下です。

すこし暖かくなったかと思えば、また寒さがぶり返し…という日々ですが、
風邪などひかれていませんか? 
予防にはマスクを、帰宅後はうがいや手洗いもお忘れなく^^

うがいといえば。。。

私が毎週たのしみに見ているTV番組のひとつに『龍馬伝』があります。
NHKの大河ドラマで、福山雅治さんがさわやかな龍馬を演じておられますね。
中でも気になるのが、三菱グループを創設した岩崎弥太郎という男。
なかなかアクが強く、大成する人間のエネルギー源のようなものを感じますが、
私が気になっていつも見ているのは、じつは別の観点からなんです。

ドラマの中で、弥太郎の家や塾が、これでもかというほど土埃にまみれています。
そんな中で、あの埃を吸いながら、彼らは大声を張り上げて必死の戦い。
あれでは喉を痛めるなぁ、鼻の粘膜をやられてしまうよなぁ、彼らはちゃんと、
うがいをしてるかな……と、妙なところが気になってしまうのです。

そんなわけで、今回は粘膜のお話をしたいと思います。

☆  目 次
☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 1.お肌のケアと粘膜のケア
 2.お便りコーナー

☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┏┓  1.お肌のケアと粘膜のケア   ┏┓
┗□──────────────────□┛

●○粘膜はお肌のアンテナ○●

菌や埃は、目や口の中、喉、鼻の奥など、粘膜から侵入します。
つまり粘膜が弱いと風邪をひきやすくなります。
生まれつき、ぜんそくや鼻炎持ちの方も、粘膜が弱いといえますが、じつは、
これらはすべて、肝機能の低下に原因があります。

肝機能が低下すると、全身の粘膜に影響が出てアレルギーを起こし、
アトピー性皮膚炎・敏感肌・乾燥肌などのトラブルも招きます。
つまり、粘膜のSOS → お肌のSOSということなんです!

そんなときにおすすめなのが、シソ葉エキス。

じつは私自身、シソ葉エキスでアレルギーを克服した経験を持っているんです。
私は子どもの頃からアトピー性皮膚炎に悩まされていて、とくに春先など暖かく
なりはじめる頃には、かゆくて勉強どころじゃありませんでした。
大人になっても、ちょっと身体に負担がかかるととたんに肌に出てくるなど、
悩みはずっと続いていました。

ところが、あるときにシソ葉エキスと出会い、何年か飲み続けているうちに、
長年の悩みだったアトピーがすっかり消えてなくなったのです。

シソ葉エキスを飲んで身体の中から。
シソ葉エキス配合化粧品でお肌に直接補給。

私がシソエキスにこだわり続けているのは、こんな理由からなんです^^

◇◆身体の中から美肌に
  シソ葉エキス「ペリラリクールスキン」はコチラから◇◆
          ↓↓
  http://biken-k.com/products/detail.php?product_id=31520944

┏┓  2 .お便りコーナー       ┏┓
┗□──────────────────□┛

≪≪美健漢方研究所に寄せられたお便りをご紹介します≫≫

「美健さんとの出会いが私を変えた 」

私はアレルギー体質で乾燥肌のためか肌荒れがひどく、どんな化粧品を使っても
体調をくずすと必ず肌にトラブルが起きるなど、肌だけでなく体も弱く、また、
ストレスを感じすぎてしまう自分に自信を失いかけていました。

化粧もせずに家にこもりがちで、うつうつしていたある日、美健さんのカタログ
をもって私の様子を見にきてくれたのが従姉。

シソ葉エキス基礎化粧品のお陰で敏感肌がすっかりおちついているとのこと、
確かに久美子(従姉)の肌、しっとりしていて化粧ののりがすごく良くなってる。

大発見。

フリーダイヤルの気楽さで(ごめんなさい)私の悩みを電話してしまいました。
長話にもかかわらず親切に応対していただき、気分まですっきりして美健さん
の化粧品を試すきっかけに……。

結果はご覧のとおりです。

精いっぱい化粧をして明るく撮った使用前の私。
そして6ヵ月がたち肌の調子が見違えるほど良くなり、心の悩みも吹き飛び、
さわやかな気分に若返った私です。
かつての自分が信じられないほどです。

美健さんへ感謝の気持ちをこめて笑顔を送ります。

◇◆シソ葉エキス配合化粧品はコチラ◇◆
         ↓↓
  http://biken-k.com/products/list.php?category_id=70

◇◆お肌の乾燥防止には、こんな商品がおすすめです◇◆
         ↓↓
 http://biken-k.com/products/detail.php?product_id=31653084

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

●~○友達紹介キャンペーン好評実施中●~○

友達を紹介して、艶麗ミニボトル&お得なポイントをGET!!
詳しくはコチラをご覧ください♪
       ↓↓
http://biken-k.com/user_data/campaign.php

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

最後まで読んでくださって、ありがとうございます^^
メールマガジン『きれい通信』お役に立てましたか?
来月も、どうぞおたのしみに。。。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

~無添加化粧品の通販なら~

  美健漢方研究所
ご相談・お問い合わせはお気軽に
(℡/Fax)0120-122-457
http://biken-k.com/ 
e-mail:info@biken-k.com

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━──━─━─━─━

配信停止を希望される方は、お手数ですが上記アドレスまで
タイトルに「配信停止」と明記してご連絡ください。