☆:::::::::::::::::::::::::::::::☆

    いつまでも、その年代を美しく 。.☆.。

  (@v@)      『きれい通信』       ☆.。
 ()***()
☆:m:m::::::::::::::::::::::::::::☆

━ M E N U ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□ 1.超敏感肌の方必見!お肌にやさしい品々のご紹介

□ 2.「そろそろUVケア」特集

□ 3.メルマガ店長のひとりごと

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 皆さんこんにちは!

 美健漢方研究所の木下茜です!

 温かい日も多くなり、汗ばむ時も出てきましたね!

 .。゜+..。゜+.  .。゜+..。゜+.  。゜+..。゜+.

 皆さまは、お花見はもういかれましたか~?
 私は、先日塩山というところまで行ってきました ☆.。.:*・゜
 東京からですと甲府の手前にあるのですが、桜と桃が一緒に咲いていて、
 まさに”桃源郷”とはこのこと!って思うくらい綺麗でしたよ!!
 機会があれば是非どうぞ ~ ♪

  .。゜+..。゜+.  .。゜+..。゜+.  。゜+..。゜+.

 汗をかくと、超敏感肌の方は汗での炎症なども気になります。
 今回は、超敏感肌向け化粧品などもご紹介します♪

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
 1.超敏感肌の方必見!お肌にやさしい品々のご紹介
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 当店の社長も、もともとアレルギー体質なのもあって、
 試行錯誤しながら自分で色々作ったのがこのシリーズです (´▽`)v

 ★敏感肌向けのスキンケア品等々
 http://biken-k.com/products/detail.php?product_id=31653168

 この中の、ペリラリクールスキン(健康食品)は、
 お子様にも楽に継続できます♪
 http://biken-k.com/products/detail.php?product_id=31520917

青ジソから抽出した濃縮タイプのシソ葉エキス100%が原料です。
本品30mlでシソの葉約1500枚分に相当します。

シソの葉は、以前から健康のために食用されていましたが、
近年はその成分の働きが特に注目されています。

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
 2.「そろそろUVケア」特集
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 外出が多くなると日焼けも気になりますね。
 私も常にUV対策していますが、
 これからの季節は、さらに厳重に警戒(笑)したいものです。

 美健お勧めの、お肌に優しいUVファンデーションです
 □UVハーブトリートメントパクト(ミラー付)
 http://biken-k.com/products/detail.php?product_id=31176749

 レフィルもあります
 http://biken-k.com/products/detail.php?product_id=31520092

  その他のUVケア製品はこちら。
 http://biken-k.com/products/detail.php?product_id=31653170

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
 3.メルマガ店長のひとりごと
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 冒頭でも少しふれました、敏感なお肌。
 お医者様に通年通うほどになってしまうと、
           お化粧品も限定(o><)エーン;;

 なかなか楽しむ事ができませんね
 4月に入れば暖かくなり乾燥和らぐものの、汗がお肌を襲います。

 ☆○o。【 そ 】【 こ 】【 で 】【 ! 】。o○☆

 皮膚をシソ入りのローションで保護するとともに、
 緑黄色野菜に入っているカロテンを多くとり、
 身体の内外両面から対策をとってあげましょう(≧∀≦)/
 特にシソは、お肌を健康に保つには有効という研究もあるそう。
 ささみ揚げや刻んでサラダに和えるなど、上手に取り入れたいですね。

 今回も最後まで読んでいただきまして、
 ありがとうございました。

 また次回、ご期待下さいませ☆

========================================================

【発行元】株式会社 美健漢方研究所
〒266-0005 千葉県千葉市緑区誉田町2-24

↓御質問・ご要望・ご注文などはこちらへどうぞ
e-mail:info@biken-k.com
tel:0120-122-457

========================================================

このメールは、美健のサイトより、
メールマガジン登録をされた方に送信しております。
配信停止を希望される方は、お手数ですが上記アドレスまで
タイトルに「配信停止」と明記してご連絡ください。